• GOATco.

インダストリアル キャンピングファニチャー 開発 1

 昨日は所沢にあるstudio caravanさんにお邪魔してきました。

何のためにお邪魔したかというとオリジナル新商品の相談でした。

 

店内はハンドメイドのアイアンファニチャー、インテリア用品やパーツに囲まれとても居心地が良く私のテンションが上げられてしまう空間でした。


さて、新商品の相談です。まず何を作製し世に出すか、また、このキャンプブームでどのギアも出尽くしてしまった感がある中でいかにオリジナル色を出すかという話になりました。


焚き火台、スウェーデントーチ に付随するもの、ペグ等の小物、、、、、キリがないです。


しかし、プロの話は色々参考になり勉強になりました。

あぁ!確かにそれがそこに付くと便利ですねぇみたいなことが多々ありました!!


やはりこの難題はすぐに解決することはできず引き続きstudio caravanさんにご相談に乗って頂きたいと思っております。


私自身、もちろんハンドメイドでインダストリアル感のあるもの、アイアンとウッドやレザー等の異材質と融合したものに惹かれます。拘りのキャンピングファニチャーを持って行けたらより楽しいキャンプになりますよね。


作品を見て感じ思ったことはstudio caravanさんの作品はcampシーンで活用できるものが沢山あるということでした。

是非、一度足を運んで実感してみてください!!



http://www.studio-caravan.net/

最新記事

すべて表示