検索
  • GOATco.

私がパタゴニアにこだわる理由

最終更新: 3日前


高校生の頃POPEYEでカラフルなスナップTがアメリカで大流行しているのを見てすごく欲しかった。しかし、おぼっちゃまで無い私はそんな高価なものは買えずLLbeanを購入した記憶がある。ある意味REDWINGが買えずCEDERCRESTを買うみたいな。それが悪いということではないけど。もちろん、私はCEDERCRESTも買った。大学生になりアルバイトを始めたこと&夜の渋谷の治安が良くなったこと(田舎者にはチーマーが恐怖でした。)もありどちらも購入した。皆さんと同様にそれらは未だに現役で使用されている。やはり愛着度合いが違うのだろう。20年前に購入したDASパーカーに関しては丁寧に街着として着用していたが時が経つに連れて本来の使用方法(ガンガンに着用)に変わりキャンプ(焚き火前も関係なし)はもちろん今は御法度な極寒のナイトボルダリング(裾で鼻水拭きまくり)、仕事着等々で活用している。今はボロボロでペンキや染みがつき首回りがベタついている。でも着る。


正直、会社の理念とか機能について語れないけどカッコ良いことは知っている。だから着たいし紹介したい。


要はカッコ良いと自分で思っているからだけです。


現在のちょっと洗練されたシルエットのジャケットも好きだけどTHEアメリカ的なダボっとしたシルエットが好きで目に付くのがやはり古い物。

だからMADE IN USAの物にこだわりたい。

これからも良質なものを探しGETし皆様に紹介できるように頑張ります。


引続きオープンキャンペーンやっています。



https://www.the-goatco.com


 
4-49-3 Kamiarai Tokorozawa SAITAMA,JP 3591142

埼玉県公安委員会公認古物商許可(第431090050929号)

  • Instagram