top of page
  • GOATco.

razgar coffee dripper コーヒードリッパー予約販売

素材とデザインに定評のあるrazgarから新たにコーヒードリッパーがラインナップされました。


5枚組のステンレスがコンパクトに収まります。


付属のバッグに入れて持ち運べばキャンプシーンのみでなくハイキング、クライミング、バックカントリ等、何処ででも淹れることができます。



疲れた後の淹れたてコーヒーは最高ですね。


また、コーヒードリッパーとしてだけでなく逆さにすればケトル/パン/ポットホルダーにもなる優れた商品です。


(※ケトルホルダーとして使用の際は、底部容器の直径は25cm を超えないようお願いします)



平らに折り畳まれたとき、コーヒードリッパーの厚さは4mm 。ズボンの後ろポケットに快適に収まるほどコンパクトです。


また、メンテナンスが容易なステンレス製が嬉しいです。


あなたのアウトドアライフに欠かせないものになるかも知れません。





⚫︎サイズ:折り畳まれたときのプレート5枚は10x10x0.4cmです。




⚫︎バッグ:便利な6つのポケットが有り。


(5枚のステンレスとフィルター入り)


⚫︎素材


本体:ステンレス


バッグ:綿100%


フィルター:紙100%


⚫︎寸法


ステンレス部品:10x10x0.4cm


バッグ:11x11x1cm


組み立て:12.5x12.5x8.5cm


⚫︎重量


ステンレス部品:156グラム


総重量(ステンレス部品+バッグ):178グラム




⚫︎付属品


マニュアル(英語):1


コットンバッグ:1


ステンレス部品:5


紙フィルター:2


こちらの商品はブルガリアにてハンドメイドで制作されております。



また、昨今の社会情勢の影響により今後、価格の変動が起こり得ることご了承ください。


業者様への卸もご相談ください。


最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page