top of page
  • GOATco.

5050WORKSHOP取扱い開始!!

5050workshopとは

あらゆるフィールドであなたのライフスタイルを豊かにするアイディアを提供するブランドです。

海・山などアウトドアはもちろん、普段使いでも活躍する機能性抜群のアイテムをお届けする5050WORKSHOP。


GOATco.にて取扱う商品でイチオシはこちらのMICROLIGHTです。

キャンプシーンのみならずならず色々なシーンで活躍してくれるアイテムです。


フラッシュライトは4段階の明るさ調節が可能で最大350ルーメン(インスタントモード)の明るさ。

ランタンは昼白色と電球色の切替が可能でそれぞれ3段階の明るさ調整ができます。

70ルーメンと小さいながらもしっかりとした明るさを確保。

本体にはマグネット内蔵でちょっとした作業などでも活躍します。

付属品のクリップを併用して帽子のつばに取り付ければヘッドライトとしても使えます。


このサイズとスペックであればハイキング、クライミング、MTB、フィッシング、スケートボーディング、などなどアウトドアに使えます。

また、ちょっとしたクルマやバイクの修理等にも便利です。

私はキーホルダーに付け常備しております。

クルマのグローブボックスに入れておくのも良いですね。


もちろん、非常時の明かりとして使えますので家の壁に軽く吊るしておけばいざという時に便利です!!



GOATco.

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page