top of page
  • GOATco.

GOATco.アパレル販売

GOATco.アパレルラインナップ紹介します!


MADE IN JAPAN

サイズ:FREE

兵庫県にある老舗の繊維業者さんに無理を言って作っていただきました。

 その繊維工業さんは60年以上にわたって自然の中に囲まれた小さな工場で、糸の仕入れから編み立て、縫製、検品まで、すべて自社で一貫して行っているそうです。

底パイルが衝撃から足を守り、足の負担を軽減してくれます。

本格的なアウトドア、スポーツシーンに大活躍してくれます。

当ソックスは編み立てによる製作です。既製品にプリントを施しただけの商品ではございません。




定番のCOLLEGE LOGOと70年代を意識したカラー。


BODYはALSTYLEの6.0ozを使用。


首回りが伸びづらいため長く着用ができシルクスクリーンの経年劣化も楽しめます。



GOATco.のADS POCKET TEEはアメリカンローカルダイナーのスタッフが着用しているようなチープなデザイン。


皆さん大好きあると便利?なポケットがさらにチープ。


BODYはALSTYLEの6.0ozを使用。


首回りが伸びづらいため長く着用ができシルクスクリーンの経年劣化も楽しめます。



BODYはアメリカンなUNITED SPORTSを使用しております。

アメリカンクラシックなシェイプとなります。

United A●●●ではございません。

裏地つきなので保温性があります。

シルクスクリーンによりプリントされたAXEが際立ったデザインとなっています。


最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page