• GOATco.

続パタゴニア撮影とネイティブ絵画

最終更新: 2020年11月27日

 本日もパタゴニア商品の撮影を行いました。先日はインスタ@the_goatcoにて撮影状況と共に宝物のバイクを紹介させて頂きました。BROOKLYN MACHINE WORKSのPARK BIKEとCHEMICAL BIKEの2台です。

 本日は撮影に使用しているフックに普段掛かっている絵についてちょっとだけ紹介したいと思います。これまた私の宝物ですww

 以前、カナダに一人旅へ出掛けたときのこと。目的はクライミング。バンクーバーから1時間とちょっとで行けるSquamishという街。バンクーバーとは全く雰囲気が異なり長閑な街でクライミングは勿論、MTB、海を望みながらのトレッキング及びカヤック等々たくさんのアクティビティーが手軽に周辺でできOutdoorerにはテンションの上がる日々を過ごせるところでした。

 岩場にはたくさんのクライミングバムが滞在しており毎日、彼等とセッションを行い彼等から外岩の楽しさを改めて教わることができました。彼等はグレードに重点を置くわけでなく「EnjoyClimbing」を心から楽しんでおり岩場へのリスペクトを忘れていなかった様子でした。しかし、Thaiのクライミングバムはもっとヤバかったぁwww

 帰国間近に旅のカタチが欲しくなりカナダのカッコ良いもの=ネイティブ絵画ということでB&Bの親父に聞いたところ、この辺りには売ってないのでHorseshoe Bayに行けと言われ数時間掛け鈍行バスに乗りGET‼︎たくさんある中で店のおばちゃんと相談し

Split Thunderbirdにしました。

 Outdoorの旅から得た人、モノとの出会いや知識・思考は人生を豊にしてくれると思っています。


https://www.the-goatco.com


最新記事

すべて表示