top of page
  • GOATco.

パタゴニア エンカプシル ダウン ビレイ パーカー

先日、世界1000着リミテッドのエンカプシル ダウン ビレイ パーカーが入荷致しました。

インスタグラムにてUPさせて頂いたところたくさんの方々からの反響と問合せを頂きました。嬉しい限りです。さて、今回、入荷した2枚は取外されてはいるものの紙タグ付きデッドストックです。サイズはSとMのゴールデンサイズです。今後、2度とこの状態のものは出てこないと思われます。


このエンカプシル ダウン ビレイ パーカーですが2013年にパタゴニア創立40周年を迎え当時最新のエンカプシルテクノロジーで作られたダウンジャケットです。

本製品に採用されているエンカプシル・テクノロジーとはダウンのロフト、重量に対する温かさ、そして耐久性や撥水性を、安全かつ飛躍的に向上させるクリーンでほぼ恒久的なパタゴニア独自の技術です。 このテクノロジーによって、ダウン繊維の分子構造を修正し、疎水性を高めると同時に、繊細で複雑な樹木のような構造体を強化しています。また、ダウンは通常、800フィルパワーで最高品質と言われておりましたが、エンカプシル・ダウン・ビレイ・パーカは、この処理によって1000フィルパワーを実現しています。


ナニはともあれとても貴重なこのダウンジャケットをお探しの方は是非お買い求めください。


⚫︎サイズ

S:袖丈65cm 着丈76cm 身幅60cm 肩幅50cm

M:袖丈65cm 着丈80cm 身幅65cm 肩幅50cm

ともにレギュラー・フィット(細身すぎず大きすぎない適度なフィット)です。

⚫︎発売日:2021・2・8 21:00〜

⚫︎販売価格:270,000円(税抜)


最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page